okeiの思考ブログ

健康と美容と映画が好き

オススメのオシャレなゴミ箱

突然ですがゴミ箱って、結構悩ましくないですか?

私も過去に木製家具調のダストボックスを使用したり、プラスチック製のを使ってみたりいろいろ試したのですが、ゴミ箱がすぐ汚くなって掃除が大変だったり場所を取り過ぎて邪魔だったり、分別が大変だったりetc…

引っ越しして、今度は絶対失敗したくなかったので思い描いていたものを探すのにかなり時間を使いました。 

○居間のテイストに合うオシャレなデザイン

○分別が自在に変更できる

○キャスター付きで移動ラクラク

○できればフタをしたい  

 

やっと見つけたゴミ箱がこちらです!!

     👇

f:id:okei5010:20220510225827j:imagef:id:okei5010:20220510225714j:image

 

これを見つけた時は最高に嬉しかったです❣️一番好きなポイントはオシャレで可愛い💕引っ掛ける所が6個ついてるのでその時の用途に合わせて6分別まで可能。

やはりネットショッピングって、その辺で探しても絶対見つからないような物がたくさん転がってるからやめられない☺️