okeiの思考ブログ

健康と美容と映画が好き

水について

今年引越ししまして数ヶ月経ちました。

だいぶ落ち着いたのですが、まだ解決していない問題が…それは日々のお水についてです。

お風呂のシャワーはミラブルプラスを1年ほど前から愛用してますが、キッチンの水道水を早く何とかせねば🥺

塩素も不純物も気になりますよね。

浄水器もいろいろ調べたのですが、うちの生活スタイルには蛇口に直接取り付けるタイプの浄水器でレンタルが良いかなという結論に至りました。また、その中でもいろいろ種類がありまして😅本当悩みます。

 

自分の希望する条件は

○レンタルでフィルタが交換時期に自動的に送られてくる。

○一定期間過ぎたら本体も無料で交換してくれる。

○フィルターも本体交換も故障の対応もレンタル料に含まれレンタル料以外一切かからない。

○解約料がかからない

 

いろいろ比較しながら検討した結果、どうやらこの条件を全て満たすのは美研クリンスイしか無さそう。 早速今日申し込みしました。

届くのが楽しみです😊